人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が吹いた

風が吹いた_a0007078_16361271.gif福岡ドームに、ソフトバンクホークス VS 楽天の試合を見に行きました!
なんと、夫がスーパーボックスを当てたのデス!
しかもその日は、9年ぶりにドームの屋根が開きました。開いているのを見たのは初めて。隣接するホテルと夕日がキレイでした。
ドームの開閉って、かなりお金がかかるんですよ。「低迷しているチームに良い風を。」ってことで開けたみたいデス。

風が吹いた_a0007078_16364276.gif部屋は全体的に、ソフトな色使い(シャレじゃないデスよ)。
ゆったりと寛ぐことができマス。

風が吹いた_a0007078_16371186.gif専用のドアからバルコニーへ。
椅子が座り心地が良く、小さなテーブルもあるので、ゆったり飲みながら観戦できマス。
ちなみに、部屋にはTVも置かれていマス。解説をききながら観戦できるのも、良いデスね。

風が吹いた_a0007078_1638240.gif食事はメニューが豊富。どれも美味しかったデス。
スーパーボックスがあるフロアは、応援グッズやお土産を売る店も利用者専用の場所があり、下に買いにいかなくてもOK。
ほとんどの部屋は企業がもっているみたいで、接待や福利厚生に使われている様子。まわりはサラリーマンが多かったデス。
屋根を開けたおかげか、ソフトバンクホークスは勝ちました。
勝った時にあがる花火も見れて、大満足!でした〜。

by privatecafe | 2008-09-22 16:41 | GETS!?