人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神の災難

女神の災難_a0007078_114932.jpg私と夫で映画を見る場合、100%、レイトショー。利用するのは1番近い、ユナイテッド・シネマ福岡、が多い。ここは、夜は結構ガラガラで、以前『ハリー・ポッター』を、最終日のレイトショーで見た時なんか、私達2人だけ。貸しきり状態で、まわりを気にせず、笑ったり、泣いたり、楽しめた。
昨日、『デイ・アフター・トゥモロー』を見に行った。普段にくらべると、お客さんはいたかな。内容も割と面白かったし、とっても寒々しい(?)映画なので、暑い夏の夜にはぴったり。
それにしても、映画に出てくる自由の女神様、いつも大変だな〜って、ちょっとしんみり。アメリカのシンボル的存在なので、破壊されると衝撃度が増すのだろうか?体が地中に埋まって、頭だけ出てたり、大きな鮹にからみつかれて、壊されたり、今回の映画にいたっては、波にのまれた後、凍りついてたぞ。
いくつ体があっても、足りないね。帰り道、助手席でうつらうつらしながら、そんな事を考えた。

by privatecafe | 2004-07-10 11:50 | OTHERS...