人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い夜風-パース①-

甘い夜風-パース①-_a0007078_19225072.jpg今回、パースで宿泊したのは、Medina Executive Barrack Plaza
コンドミニアムを利用したのは、オーストラリアの食事(味?)に不安を感じていたのと、たまには自分たちで、現地の食材を使って料理してみるのもいいかな?、と思ったから。
ま、前述の不安の方は、初日に吹っ飛ぶことになるのだけど・・・(つまりは美味しかった!!)、コンドミニアム暮らしも新鮮だった。

甘い夜風-パース①-_a0007078_19232143.jpg置いてある家具も、壁に掛けられた絵も、赤・白・黒がメインカラーみたい。全体的にモダンな感じ。
洗濯機、乾燥機、キッチン用具のほとんどはそろっていたし、シャンパングラスの他、ワイングラスが数種類そろえてあったのには、ちょっと感動。

甘い夜風-パース①-_a0007078_1924228.jpgベランダにはテーブルが置いてあって、作った夕食はほとんどここで食べた。
ちなみに、見下ろした右手にバックパッカーの宿があって、そこに宿泊している子たちと何度か目があった(笑)
渡り廊下で洗濯干したり、異文化交流してたから。

甘い夜風-パース①-_a0007078_19245115.jpgベッドルームの窓から、BANK WESTのビルが見えた。
これは昼の風景。

甘い夜風-パース①-_a0007078_19251730.jpgこちらは、夜景。
窓を開け、ベッドに腰掛け、部屋を真っ暗にしてながめると、綺麗でうっとり。
やわらかな夜風に吹かれながら、いつまでも見ていたい、光の瞬きだった。

by privatecafe | 2007-03-14 19:26 | TRAVEL