人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagels

Bagels_a0007078_134944.jpgパンをお取り寄せすることはめったにない。でも、この『H&H Bagels』のべ−グルだけは、特別。他のお店のものを、試しに食べてみるけど、結局、これに戻る。とにかく大好き。
外が硬くて、中はもっちり。歯ごたえがいい感じ。割とズッシリしているので、朝なんか、これ1個で充分。昼は、具を挟んで食べることが多い。プレーン、オニオン、シナモン、ブルーベリートマト、などなど。味も豊富。
私が注文するところは、冷凍したものを、3種類1セットで送ってくる。なので、届いた日は、冷凍庫がギチギチ。「しばらく、楽しめるぞ。」って嬉しい。
「ニューヨークに行ったら、絶対お店に行く!」と誓いつつ、今日も、いただきま〜す!

楽しいキッチン『ラ・クチネッタ』

by privatecafe | 2004-06-05 13:50 | FOOD