人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコっと、不安・・・だったけど

チョコっと、不安・・・だったけど_a0007078_2053757.jpg釜山土産にもらった、レッドペッパーチョコレート。とうとう(?)、食べてみた。週末、友人夫婦が飲みにきたので、一緒にトライしてもらったのだけど、意外や意外、結構食べれましたよ。
最初の一口は、完全にチョコレートの味。「な〜んだ、チョコレートだね。」と言っていたら、直後に唐辛子が攻めてきた。そこまで辛くはなかったけど、確かに唐辛子!「甘いよね?辛いよね?」って、盛り上がった。
今後これをお土産にする方、ちゃ〜んと食べれるし、話の種にはもってこい、デス。

by privatecafe | 2004-12-20 21:05 | FOOD