しみじみ、ボーダー2

a0007078_11436.jpg袖にシミをつけてしまったボーダーT。
結構目立つけど、他の部分は汚れてない。で、バッグにリメイク。
小さな、赤い花を縫い付けて、アクセントに。
丈夫で、物がガンガン入るので、大活躍。
[PR]

# by privatecafe | 2004-03-08 11:44 | FASHION&BEAUTY

Dimanche

a0007078_113936.jpg車の点検に行った夫が、シルクのスカーフをもらってきた。
新しい車のアンケートに答えると、いくつかのプレゼントの中から選べたみたい。さすがフランス車。
目にしみるような、鮮やかなブルーは、ウチの車の色とおそろい。
デニムに結んで、ベルト風に。頭やカゴバッグに結んでもいいかも。
[PR]

# by privatecafe | 2004-03-07 15:41 | GETS!?

マサオ

a0007078_93039.jpg彼を「マサムネ」と名付けたのは私、ひびきが強そうだったから。
「マサオ」と呼び出したのは夫、名前負けしてると思ったから。
私もつられて、そう、呼んでいたら、とうとう「マサムネ」と呼んでも反応しなくなった。
動物病院でも、受付カードは「マサムネ」、先生は「こんにちは、マサオ君」
そろそろ、家のネームカードも「MASAO」にかえようかな。
[PR]

# by privatecafe | 2004-03-06 09:31 | CAT&DOG

虹が、かかってたよ

a0007078_164913.jpg朝出勤する時は日が差していた、風は冷たかったけど。
でも帰りは、急に雨が降り出した。トホホ。
家に帰り着いて、ベランダから外を見たら、虹がかかっていた。
虹を見ると、人にも教えたくなるのは、私だけ?
[PR]

# by privatecafe | 2004-03-05 16:50 | OTHERS...

しみじみ、ボーダー

a0007078_163559.jpgボーダーTが好き、特に今はAIGLEのがいい感じ。でも正確に言うと「ボーダー柄」が好きかも。
じーっと見てると、いろいろ思う。
やっぱり、エキセントリックなものって長続きしないけど、こういう単純なものって不変だし、奥が深い。
ラーメンで言うと、「チキンラーメン」みたいな。
福岡県人だと、「マルタイ棒ラーメン」かな?

AIGLEホームページ
[PR]

# by privatecafe | 2004-03-05 16:37 | FASHION&BEAUTY