オレンジの友

a0007078_8422.jpg自分でお金を払って自転車を買ったのは、結婚してから。
選ぶ時、ちょっとドキドキ。
今の自転車って、ママチャリでもカッコイイ。
自分が子どもの頃に比べて、カラーも豊富、デザインもスーッキリ。
散々悩んで、このオレンジにした。
毎日大活躍。
[PR]

# by privatecafe | 2004-03-12 08:43 | GOODS

飛んでった、フタ

a0007078_10375.jpgベランダに置いていたダストボックスのフタ。強い風に飛ばされて、真っ二つ。
で、自分でフタを作った。
ダンボールに、「Bangkok Post」をはって、さらにビニールで包んだ。
なんてことない新聞広告だけど、コピーのレッドと、ボックスのグレーが意外にあってる、かな?
[PR]

# by privatecafe | 2004-03-11 10:38 | OTHERS...

自分土産

a0007078_135427.jpg海外に旅行した時、自分用の土産に、その国のファッション雑誌を、数冊買って帰る。
文字が理解できなくても、ビジュアルで、ま、なんとか読める。
滞在中、ビーチやプールサイドでめくったり、移動中も見たり。
日本に帰国して、しばらくしてから読み直しても、いろいろな事を思い出せて、結構、楽しい。
[PR]

# by privatecafe | 2004-03-10 13:53 | GOODS

ローテク派、です

a0007078_111641.jpg派手なハイテク系スニーカーを履いてたこともあったけど、今はコンバースばっかり。
身長が結構ある私がハイテク系履いたら、体育会系、してしまって、「うむむむ。」って感じ。
このスニーカーは、カラーが豊富だし、スカートにもパンツにもあう。
どこか少年っぽいけど、キュートさも、チラリ。

converseホームページ
[PR]

# by privatecafe | 2004-03-09 11:17 | FASHION&BEAUTY

今夜モ腰クダケ

a0007078_211537.jpg友人夫婦が教えてくれた、ブランデー仕込み梅酒。
ビールが飲めない私には、すっごく嬉しい情報。売ってる酒蔵が近いのも、便利。
香りはブランデーだけど、後口さっぱりで、クイクイいける。
でも、あんまり飲むと、腰にくる。アルコール20%だしね。
カクカクするけど、止められない。

杉能舎ホームページ
[PR]

# by privatecafe | 2004-03-08 21:16 | FOOD