<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

SEIKO

a0007078_1146569.gif
OHを頼んでいた時計が戻ってきた。

20歳の時に買ってもらって以来、一度も故障しなかったSEIKO NOIE。が、さすがに疲れが?
針が止まったので、電池交換に持って行ったら、「今年に入って3回目ですね、OHしたほうが良いと思います。」と行きつけのお店で言われ、よくよく見ると、長針と短針がキチンと重なっていない(12:00)ということもあり、お願いしていた。
ちなみに、私は時計が止まると、すぐにお店に持っていく。
以前、気に入っていた時計(海外のブランド)を、止まったまま置いていたら、電池が液漏れを起こした事があるので(泣)
OHの料金は10,000円くらい。これから先、また10年使えるのであれば、安いと思う。そうそう、オメガの時はもっと高かったもんな〜。

このSEIKO NOIE、まだ細々と販売されているけど、この型はネットで見る限りほとんどないようだ。ベルトはクロコ。一度浮気してブラックにしたけど、それ以外は買ったときからグリーンのみ。このグリーン、なかなか無い上品さなので、これからも作り続けてほしいデス、SEIKOさん。
[PR]

by privatecafe | 2009-08-26 11:54 | FASHION&BEAUTY