<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロリータ

a0007078_1458043.gifGW突入の方も、多いのではないでしょうか? 私?私はカレンダー通りなんで、明日も仕事デス・・・。
さて、ロールアップしたジーパンに素足、が心地よい季節になってきました。
最近私が好きなブランドは、LOLITA JEANS!
Earl JeanとAGが、自分にあっているのですが、そうそうは集めることができません。なにしろお値段が・・・ね(泣) なので、手頃な値段でカッチョ良い、LOLITAがキブンデス。
ステッチやダメージ加工が凝っていてるのに、RED PEPPERやRioberaなんかより断然安い! ジーパンも韓流な(?)、今日この頃デス。
[PR]

by privatecafe | 2009-04-30 14:58 | FASHION&BEAUTY

カメラノナカノカメラ

a0007078_14312689.gifカメラに関しては、あまりこだわりがありません。
ブログ写真も、ずっと、PanasonicLUMIX DMC-LC33(既に生産終了)で撮ってマス。(たったの320万画素デスが、手にフィットして撮影しやすいので、買い替えを迷いつつ、ズルズルとそのまま)
が、カメラが描かれたデザインには、かなりアディクト、デス。
文房具や、Tシャツなど、カメラがプリントされていたりすると、つい、手に取ってしまいマス。
現在愛用のデジカメカバーも、カメラがプリントされてマス。

a0007078_14302221.gif接近して、よ〜く見てみましょう、お、上のところに、文字が書かれてマス。

OMOIDE・・・?
確かにね・・・(笑)

でもこれ、かなりよくできていて、カメラを入れる部分は、しっかりクッションが入ってマス。
蓋も、マジックデープ留めなので、出し入れがしやすい! ストラップも調整可。
いつも斜めがけして、出かけてマス。

[PR]

by privatecafe | 2009-04-21 14:39 | GOODS

島民

a0007078_8502644.gif福岡には、沖縄のアンテナショップ、わしたショップがありマス。
福岡わしたショップは、私が利用しているバス停の3つ先。寄りたくなった時、乗ったままでいれば着くので、ラクチン!
メンバーズカードは「わした島の住民登録証」となっているので、ま、私も島民デスね(笑)
ここに寄ったら、必ず買うのが、さんぴん茶。ジャスミン茶なんですが、沖縄ではこう呼ばれていて、自販機のペットボトルなども「さんぴん茶」として売られてマス。緑茶ベースで飲みやすいコレ、これからの季節には、とても良いデス。

a0007078_8532984.gifそして、もう一つ。シークヮーサーのアメ。
普段アメ類は、全くと言ってよいほど買わないのですが、これだけは、大好き。
駄菓子屋で売られていたアメのように少し大きめで、さわやかな酸味がたまりません!
シークヮーサーの実も、お店では売っていることがありマス。それを買って帰るときは、お酒を割る時に使いマス。
葉桜になり、最高気温が20℃を超え、地下鉄にクーラーが入るようになってきた福岡ですが、沖縄の日差しにはかないません。その恩恵を、ちょびっとわけてもらう、今日この頃デス。

[PR]

by privatecafe | 2009-04-08 08:56 | FOOD