黄色が目にしみる

a0007078_1751542.jpg黄色の薔薇を買った。
ミニ薔薇は、こんもり、飾るのが好き。
食卓の上なので、背が低い器(ボンヌママンの、ストロベリージャムが入っていた空き瓶)にいけて、タイシルクのコースターを敷いてみる。
店頭で見たときは、「ちょっと・・・、派手?」って思ったけど、壁の色もカーテンの色もあっさりした我が家には、意外にあうカモ。
[PR]

by privatecafe | 2007-06-29 17:07 | OTHERS...

ジャジャ〜ン

a0007078_1312476.jpgマサオは (猫というのは?)、潜り込むのが好きだ。取り込んだばかりの洗濯物の山とか、空の段ボールの中とか、とにかく、狭くてヌクヌクが大好き。
以前びっくりしたのは、ブランケット。洗うため、洗濯機のそばに置いていたら、いつの間にかもぐりこんでいた。一緒に洗っちゃうよ〜!!
人にみつかって「あっ!」って言われると、「やべっ。」って顔をする。私はその顔がちょっと好きだ。
[PR]

by privatecafe | 2007-06-27 13:35 | CAT&DOG

今夜から

a0007078_18111885.jpg100万人のキャンドルナイト

小さな灯、だけど、人を集める力、がある。
ねえねえ、こっちにおいでよ。
待ちに待った週末だし、たまにはゆったり、話さない?
[PR]

by privatecafe | 2007-06-22 18:18 | OTHERS...

雨の日が待ち遠しい 2

a0007078_1045386.jpg「梅雨入り!」の声をきき、今年も張り切って、レインシューズを購入。BATHでみつけたフラットシューズで、ネイビーとイエローの配色にキュ〜ン! ロールアップしたデニムにあわせよう・・・、と思ってました。
がっ!!、福岡、雨があまり振ってません。
なのでコレ、一度おろしただけ(しかも小雨のち晴れ、の日)デス。
災害を引き起こすような豪雨は困るけど、水不足も困るよな〜。
ジメジメ、というよりは、モンモンとする今日この頃デス。

雨の日が待ち遠しい 1はこちら
[PR]

by privatecafe | 2007-06-20 11:02 | FASHION&BEAUTY