サプライズの理想と現実

a0007078_1655205.jpg
夫から、誕生日プレゼントをいただいた。ロマンチックな布製のジュエリーケースに入ったそれは、ダイヤモンドのピアス。石とデザインを注文してから、作ってもらうものらしい。

今年の誕生日は、高校の同窓会があったので、出席した友人たちにも「おめでとう!!」を言ってもらえた。一瞬主役になれて(笑)、感激。

ちなみに夫、今年の誕生日プレゼントはかなり悩んだらしい。何故なら、会社の女性陣に「夫がくれるプレゼントは、ことごとくはずれ。」という話をきいたから。
はずれは嫌なので、一緒に買いに行くという人がほとんどで、なかにはもらった物をお店に交換しに行ったというアクティブな方も・・・。いや〜、これって難しい問題ですね、タハハ。
選んでくれる気持ちは、すんごく、嬉しいけど、趣味からほど遠いものだとちょっとね〜、でしょうか?

私の誕生日が近くなった頃、「プレゼント、一緒に見に行く?サプライスで、本当に良いの?」ときいてきたのはこの為か。確かに、そんな話をきいたら、ドキドキだよね(笑)ダイヤモンドは誕生石でもあるし、カジュアルにも使えるので、毎日つけてマス。夫よ、ありがとう。
[PR]

by privatecafe | 2007-05-09 16:58 | OTHERS...

五月の花嫁

a0007078_15385192.jpg友人の結婚式に出席した。
天気予報では強雨だったけど、なんとかもって、教会の外の階段でフラワーシャワーができた。薔薇の花びらが降りそそぐ中、幸せそうな笑顔の彼女。本当に綺麗だった。
結婚式に出るっていうのは、なかなか良いものだな・・・と思う。はるか昔の新婚生活を思い出し、今の生活を振り返り(反省し?)、新鮮な気持ちになる。
式の後、迎えにきてくれた夫にも、普段より優しい笑みで「ありがとう。」が言えたり、ね。
[PR]

by privatecafe | 2007-05-07 15:57 | OTHERS...