カテゴリ:GETS!?( 52 )

マシンガントーク

a0007078_1245248.jpg昨日は、母とランチ。
母は東京観光から帰ってきたばかりなんで、その話がメインデス。
東京には何度も行っていて、公共機関なんか私よりも詳しい人ですが、今回は初めて、東京ディズニーランドとディズニーシーに行ったんで、止まらないマシンガントーク!
本当に楽しかったみたい。
写真は、ディズニーランドのお土産、お煎餅デス。袋から出してびっくり、ちゃーんとミッキーの顔。ハハハ、耳から食べました。
[PR]

by privatecafe | 2008-02-28 12:08 | GETS!?

当たり初め

a0007078_1152322.jpgビールの懸賞で、10000円分の旅行券が当たりました!
私はビールを飲みませんが、夫が飲んで、私の名前で出したようデス。ハハハ。
国内の温泉にでも行きたい、と思っていたところなので、嬉しい!
そういえばコレ、今年の当たり初めデス。
続くと良いな〜。
[PR]

by privatecafe | 2008-01-15 11:59 | GETS!?

ぐいぐい

a0007078_10424896.jpg皆さん、明けましておめでとうございマス!本年もどうぞよろしくお願い致します。
で、正月のダラダラを引きずっているかのようなこの写真。
コレ、干支ぐい呑なんデス。夫の母から元旦にいただきました。底に、私と夫の干支である寅と酉がそれぞれ描かれてマス。すっごくステキ。年末年始の挨拶にはもちろん、誕生祝いなんかにも良いカモ。
大切に、そしてガンガン使おうと思ってマス!
[PR]

by privatecafe | 2008-01-08 10:54 | GETS!?

a0007078_12134443.jpg千疋屋のゼリーが、当たった。
正式(?)名称は、「Premium Jelly Special Selection」で、桐箱入り。ピオーネ、マスカット・オブ・アレキサンドリア、清水白桃の3種類デス。
果物の老舗だけあって、ゼリーは申し訳程度。瓶からちゃんと出てくるのか?っていうくらい、フルーツがギッチリ詰まってる。
「次に東京に行く時は、ココのフルーツパーラーに行きたいな〜。」って思いながら、モグモグ。思いがけず、甘く涼やかな時間が持てました。
[PR]

by privatecafe | 2007-08-27 12:12 | GETS!?

縁がある?

a0007078_2050204.jpg今年に入って最初の懸賞当選は、チーズの詰め合わせ!!
パースに出発する前、オーストラリア産のワインを買った際に応募したもの。
チーズは、ストーミー・ウォッシュ・チーズ、スモークス・ポイント・スモークド・チェダー、メロン&マンゴーの三種類。プラス、薄いコイン型のクリスブレッドがセットになっている。
親切なことに、相性の良いワイン、が書かれた紙も入っていた。
参考にして、週末のドリンキングタイムを楽しむぞ!
[PR]

by privatecafe | 2007-02-17 20:59 | GETS!?

ペア??

a0007078_154025.jpgアサヒビールがやっていた、マイプライムタイムキャンペーン(既に終了)で、プライムタイムウェア、当たりました! しかもね、男性用と女性用が、一着ずつ。
旦那殿の為に、さいしょは男性用を申し込んでゲームにトライしたら、クリア。でもまだシリアルナンバーが残っていたので、別の日に女性用を申し込んでトライしたら、またもやクリア!!
これ、パイル地で、肌触り良いデス! うむむ、この勢いで、KIRINのキャンペーンも当たってくれない?かな〜(笑)
[PR]

by privatecafe | 2006-09-10 15:41 | GETS!?

2度美味しい

a0007078_1438263.jpgスペイン旅行のお土産にもらっていた、インスタントパエリア。缶のまま沸騰したお湯に放り込んで、20分待てば出来上がり。
具がちゃんと入ってるのか心配だったけど、チキンやグリーンピースなどが、ギュっと詰まっていた。
缶が入っていた箱は、カラフルな色使いが面白い。めざとい夫が「お、MO入れとくのに丁度いい。」と言自分の部屋に持って行った。パエリアの箱が、パソコンの横にあるのも、微妙(笑)
[PR]

by privatecafe | 2005-06-06 14:38 | GETS!?

白→紫

a0007078_16313134.jpg韓国を旅行した方に、お土産をもらった。
なんと、お米!
「これ、重かったでしょう?」ってきいたら、「うん。」って笑いながら「でも、privatecafeちゃん、普段玄米を食べたり、お米こだわってるからいいかな〜って思って。」って言ってくれた。
気に掛けてくれて、感激。

a0007078_16314392.jpg早速炊いてみたのだけど、炊きあがって、びっくり。
白米だったのに、薄い紫色になった。黒米や雑穀がブレンドされてるから、それで染まったのかしらん?
味は、くせがなく、結構美味しい。日本のお米を炊くのと同じように炊けるので、手間もかからない。
給料日前に、お米をもらうのって、アリガタイ。すっごく、嬉しかったデス。

[PR]

by privatecafe | 2005-05-20 16:33 | GETS!?

ついに届いた!

a0007078_1018786.jpg念願の、ミル&ミキサーを手に入れた。
『FELISSIMO』のお買い上げポイントと、毎日のログインポイントがたまったので、商品と交換したのだ。
フルーツジュースや、シェイクも作れるし、スープにふりかけ、マヨネーズも、簡単にトライできる。
うむむ、説明書を見ていると、かなりわくわくしてきたぞ!
まずは、何を作ろうかな〜。
[PR]

by privatecafe | 2005-01-31 10:18 | GETS!?

アオノカオリ

a0007078_9543928.jpg『BVLGARI』のパフュームコレクションをもらった。ミニチュアボトルの、詰め合わせ。『BVLGARI』の香りは、使った事がないので、嬉しい。
自分の香りが決まっている場合、レギュラーサイズのボトルだと浮気しにくい。でも、ミニサイズなら、飾ってもカワイイし、トライしやすいかも。
どれもステキだけど、特にブルーのボトルがキレイ。すりガラスのような、独特の青。ときどき眺めては、うっとり、してる。
[PR]

by privatecafe | 2005-01-12 09:58 | GETS!?