カテゴリ:GETS!?( 52 )

薔薇色の人生を

a0007078_1802511.gifエル・オンラインで、「ローズな女は美しい」というビューティー・ページがあるのですが、そのプレゼント企画に当選しました。
ROSE AROMAという名の、石鹸デス。
私が当たったのは、Fruity Roseという香りのもの。割とソフトな香りデス。
私自身を花に例えると、決して薔薇ではないと思っています、が、やはり薔薇の香りは好きデス。
12月に入り、バタバタとした日が続きますが、この香りのお陰で、ちょっぴりリラックスできそう!
これが今年の当たり納めかな〜。
[PR]

by privatecafe | 2010-12-06 18:05 | GETS!?

ハハハ

a0007078_8522944.gif「クリアクリーンシリーズ発売20周年 プレゼントキャンペーン」に当選しました〜。
歯磨き粉と歯ブラシ、そしてデンタルリンスが現品でセットになってマス!
う、嬉しい〜。
特に歯磨き粉はあと少しでなくなるところだったので、ラッキーでした。
ちなみにこのキャンペーン、12月までやっているようなので、興味のある方はチェックしてみてください。

花王 クリアクリーン
[PR]

by privatecafe | 2010-10-26 08:53 | GETS!?

空飛ぶビール

a0007078_17491136.gifビールの無料引換券が当選しました。先日、ANAの機内誌『翼の王国』を持って帰ったのですが、それに載ってた懸賞デス。応募する人が少なかったのか、私も夫も当選。6枚×2人で合計12枚、つまり12本もらえマス。
ちなみに、サークルK・サンクスのみの交換で、本日会社の帰りに行ってきました。さすがに12本は持ち帰れないので、とりあえず3本。本来はコンビニ限定のスクリューボトル宣伝のためだったようですが、売り切れていたので通常の350ml缶と交換デス。しばらくは、ビールを買わなくて済みそうデス!!
[PR]

by privatecafe | 2010-10-01 17:51 | GETS!?

連れてって!

a0007078_10573816.gif丸美屋のふりかけセットが当選しました。会社に出勤するときは、ほぼ自作弁当なので、とっても嬉しいデス。詰め合わせの中でも特に目をひいたのは、手のりたま。のりたま発売50周年記念で作られたものなのですが、コンパクトな上に表情がキュート、更にキラッキラデス。
お弁当のご飯にかけるふりかけは、時間が経ってしっとりしたのが良い派、小袋を持参し食べる直前にかけるのが良い派、好みが分かれるところ。私は普段しっとり派なのですが、次はこのひよこを連れて行き、パラパラ感を楽しもうと思ってマス。
[PR]

by privatecafe | 2010-07-07 11:06 | GETS!?

びっくり

a0007078_14401671.gifどこに行っても、マスクが完売状態で、手に入らない福岡。
新型インフルエンザがやってくるのが先か、梅雨入りが先か・・・、微妙な感じ。
実は、日帰り温泉バスツアーが当選しました・・・が、延期になりました。途中、ビール工場の見学(ツアーのメイン)があるのですが、それが中止になっているようデス。文章でキッチリ、「不特定多数の感染拡大を防止する為。」と書かれていました。ヒエ〜。
まさか懸賞にまで影響がでるとは・・・、びっくりデス。
[PR]

by privatecafe | 2009-05-25 19:45 | GETS!?

春財布

a0007078_10191856.gif我が社の新年会は毎回、抽選会が行われる。
社長をはじめ、役員の方々が景品を用意するシステムになっているため、ステキな商品が多く、従業員はかなり盛り上がる。
私は前回(アクセサリー)、前々回(時計)と、社長賞を当ててしまい、かなりブーイングを受けた。今年の新年会前日も「絶対に当てないように!」と皆に言われていた(笑)
のだけど・・・、今年も当たった、自分でもびっくり。今年、社長賞は3つあり、その1つ、財布をいただいた。
立春から使い始めると良いときき、今日まで寝かせていた財布。ジッパーを更に使いやすくするために、金具と同じシルバーのイニシャルキラキラチャームをつけた。こいつは、春から縁起が良い。どうか、張る財布となりますように!
[PR]

by privatecafe | 2009-02-04 10:24 | GETS!?

with love

a0007078_10515114.gifハートの詰め合わせ、をいただいた。
真っ赤なオーガンジーバッグに入った、5個のハート型チャーム。プレゼントや手紙に添えて贈ったり、自分のお守りとして財布に入れたりと、使い方は自由。他にも、「海の生き物5個セット」「幸せになるための決まり事セット」なんかもあるらしい。これ、インテリアデザイナーの方が作ったのだけど、彼女の作品は、NYのMoMAをはじめ、世界中のミュージアムショップで大人気なのだそうだ。
いただいた時、すっごく幸せな気持ちになったけど、これをまた誰かに贈れば、その人もきっと、ウキウキした気持ちになるだろう。そう考えると、さらにステキだと思った。
[PR]

by privatecafe | 2009-02-03 10:57 | GETS!?

ロンドンメモリー kirei

a0007078_10575283.gif
知人が、仕事でロンドンに行ったそうで、お土産をいただきました。
箱を開けて一瞬、キャンドルかケーキに見えるコレ、ハーブ石鹸デス!

ミニ薔薇がのっているのはローズ、薄いグリーンはミントが練り込んであり、薄紫はラベンダーの香り。チャールズ皇太子とダイアナ元妃が、結婚式を挙げたセント・ポール大聖堂。その横のお店で購入したとのこと。
箱を包んでいる紙が、石けんの説明書になっているというのもエコでステキ。
「使うのがもったいないよ〜。」ということで、自分の部屋に置いてマスが、ドアを開けるたび深呼吸。幸せな香りに、包まれてマス。

皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございマス。
世の中いろいろなことがありマスが、このブログは「やっぱり! 楽しいことにアンテナピコピコ」で、2009年も進みマスヨ!
今年もよろしくお願いいたしマス。
[PR]

by privatecafe | 2009-01-08 11:00 | GETS!?

当たり納め

a0007078_10581623.gif
クリスマスイルミネーションを、見に行きました。
福岡も本格的に寒くなってきたので、光のキラキラが良い感じ。
公園内の池に設置してあるものは、水面に映った光も楽しめて、ロマンティック度も2倍!


a0007078_10591635.gif

そうそう、「イタリア産チーズセット」が当選、本日届きました。「オリーブオイルについているシールを送ると、抽選で地中海食材が当たる!」という懸賞でした。
この時期にチーズっていうのは、非常に嬉しい! 思いがけないプレゼントをいただいた気分デス。
早速、ワインと一緒に、ウフフ。
多分これが、今年の当たり納め、ですね。

[PR]

by privatecafe | 2008-12-24 11:03 | GETS!?

風が吹いた

a0007078_16361271.gif福岡ドームに、ソフトバンクホークス VS 楽天の試合を見に行きました!
なんと、夫がスーパーボックスを当てたのデス!
しかもその日は、9年ぶりにドームの屋根が開きました。開いているのを見たのは初めて。隣接するホテルと夕日がキレイでした。
ドームの開閉って、かなりお金がかかるんですよ。「低迷しているチームに良い風を。」ってことで開けたみたいデス。

a0007078_16364276.gif部屋は全体的に、ソフトな色使い(シャレじゃないデスよ)。
ゆったりと寛ぐことができマス。

a0007078_16371186.gif専用のドアからバルコニーへ。
椅子が座り心地が良く、小さなテーブルもあるので、ゆったり飲みながら観戦できマス。
ちなみに、部屋にはTVも置かれていマス。解説をききながら観戦できるのも、良いデスね。

a0007078_1638240.gif食事はメニューが豊富。どれも美味しかったデス。
スーパーボックスがあるフロアは、応援グッズやお土産を売る店も利用者専用の場所があり、下に買いにいかなくてもOK。
ほとんどの部屋は企業がもっているみたいで、接待や福利厚生に使われている様子。まわりはサラリーマンが多かったデス。
屋根を開けたおかげか、ソフトバンクホークスは勝ちました。
勝った時にあがる花火も見れて、大満足!でした〜。

[PR]

by privatecafe | 2008-09-22 16:41 | GETS!?