カテゴリ:GOODS( 75 )

He makes me happy.

a0007078_115050.jpg猫を飼ってる人なら、分かると思うけど、「猫砂」って、飛び散る。
フタつきのトイレにしてるけど、ウチの猫、終わった後、「トォー。」って感じで飛び出してくるので、やっぱり、パラパラパラ〜。
いちいち、掃除機をだすのも嫌なので、チリ取りつきのほうきを購入。
掃く時に、顔がバラバラになるのが、胸が痛むけど、アヒルの姿が、キュート。折って、壁に掛けれるようになってる。
以前は、面倒だったけど、今は、彼のお陰で、ちょっぴり、楽しい。
[PR]

by privatecafe | 2004-04-03 11:51 | GOODS

紙の腕時計

a0007078_102253.jpg4月で30歳になる私。記念に「フェイスが、明るいネイビー」の時計を探してた。
オンラインショップの写真を、夫が実物大に調整して、プリントアウトしてくれた。
チョキチョキ、切り抜く。二人して、腕に巻いてみる。
「ちょっと離れてみて。あ、遠くからだと、紙ってわからないねー。」とかいいながら。
雰囲気や、大きさがわかるし、子どもっぽいけど、なかなか、楽しい。
[PR]

by privatecafe | 2004-03-19 10:23 | GOODS

オレンジの友

a0007078_8422.jpg自分でお金を払って自転車を買ったのは、結婚してから。
選ぶ時、ちょっとドキドキ。
今の自転車って、ママチャリでもカッコイイ。
自分が子どもの頃に比べて、カラーも豊富、デザインもスーッキリ。
散々悩んで、このオレンジにした。
毎日大活躍。
[PR]

by privatecafe | 2004-03-12 08:43 | GOODS

自分土産

a0007078_135427.jpg海外に旅行した時、自分用の土産に、その国のファッション雑誌を、数冊買って帰る。
文字が理解できなくても、ビジュアルで、ま、なんとか読める。
滞在中、ビーチやプールサイドでめくったり、移動中も見たり。
日本に帰国して、しばらくしてから読み直しても、いろいろな事を思い出せて、結構、楽しい。
[PR]

by privatecafe | 2004-03-10 13:53 | GOODS

うふふ、な裏

a0007078_12148.jpg雑貨屋ではじめてこのプレートを見た時、思わずスマイル。
アメリカのカフェ、ダイナーの業務用なのだけれど、そのキュートさに一目惚れ。プライスを見ようと思って、裏を見た時、またまたスマイル。
表に描かれている動物の足跡がしっかり、ついていた。
ちょっと幸せな気分。
[PR]

by privatecafe | 2004-03-03 12:15 | GOODS