青の香り

a0007078_15232571.gifここ数年、夏はDAVIDOFFのCool Water WOMANを愛用していたのだけど、トップのフルーツの香りが、しっくりこなくなってきた。歳のせいか(笑)、私には甘く感じるようになってきたのだ。使い切ったのを機に、他の香りを探していて、先日やっとみつけた。
THE BODY SHOPのオードトワレ、Oceonus
Oceonusとは、ギリシャ神話に登場する海の神。英語のoceanはこれからきている。
THE BODY SHOPの香りは、あまり長くはもたないので、シャワージェルとセットで購入。爽やかでリラックスできる香りは、まさに水や海を感じさせる。
ただコレ、現在、数量限定の再販商品らしい・・・、そのうちなくなるのかな〜。そうだとすると、残念だな。
[PR]

by privatecafe | 2009-05-30 15:28 | FASHION&BEAUTY