人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラノナカノカメラ

カメラノナカノカメラ_a0007078_14312689.gifカメラに関しては、あまりこだわりがありません。
ブログ写真も、ずっと、PanasonicLUMIX DMC-LC33(既に生産終了)で撮ってマス。(たったの320万画素デスが、手にフィットして撮影しやすいので、買い替えを迷いつつ、ズルズルとそのまま)
が、カメラが描かれたデザインには、かなりアディクト、デス。
文房具や、Tシャツなど、カメラがプリントされていたりすると、つい、手に取ってしまいマス。
現在愛用のデジカメカバーも、カメラがプリントされてマス。

カメラノナカノカメラ_a0007078_14302221.gif接近して、よ〜く見てみましょう、お、上のところに、文字が書かれてマス。

OMOIDE・・・?
確かにね・・・(笑)

でもこれ、かなりよくできていて、カメラを入れる部分は、しっかりクッションが入ってマス。
蓋も、マジックデープ留めなので、出し入れがしやすい! ストラップも調整可。
いつも斜めがけして、出かけてマス。

by privatecafe | 2009-04-21 14:39 | GOODS