with love

a0007078_10515114.gifハートの詰め合わせ、をいただいた。
真っ赤なオーガンジーバッグに入った、5個のハート型チャーム。プレゼントや手紙に添えて贈ったり、自分のお守りとして財布に入れたりと、使い方は自由。他にも、「海の生き物5個セット」「幸せになるための決まり事セット」なんかもあるらしい。これ、インテリアデザイナーの方が作ったのだけど、彼女の作品は、NYのMoMAをはじめ、世界中のミュージアムショップで大人気なのだそうだ。
いただいた時、すっごく幸せな気持ちになったけど、これをまた誰かに贈れば、その人もきっと、ウキウキした気持ちになるだろう。そう考えると、さらにステキだと思った。
[PR]

by privatecafe | 2009-02-03 10:57 | GETS!?