S男に恋して


a0007078_1311121.gifユニクロの、men・Sサイズを、愛用してマス。
最近のユニクロ、縫製もデザインも格段に良いけど、womenはイマイチ、ピンとこないのデス。品物は良いけど、色が無難すぎるというか・・・。
その点メンズは、形がシンプルで色がキレイ! っていう、私の好みにピッタリなんざんす。
今年の冬ヘビロテだった、プレミアムダウンパーカ。色はグリーン。
本来は9,000円くらいだったのだけど、週末セールで7,990円で購入。値段以上の暖かさと、色のあわせやすさで重宝しました。

a0007078_13113396.gif今週買ったのが、スウェットフルジップパーカ。表は厚めのコットンで、裏地はフリースデス。グレーはいろいろな種類があるけど、私の髪や肌の色とあうのはこのヘザーグレー。ヘザーグレー×ブルーの色合いに一目惚れデス。

そうそう、"ユニバレ"についてですが、本来男性用のせいか、同じ物を着ている女性と遭遇したことは、現在のところありません(笑)
ほとんどの人が「それ、良い色だね~。」とほめてくれた後、「どこの?」ときいてくるのですが、「ユニクロですよ。」と答えると、驚きます。
「安いから。」「ユニクロだから。」ではなく、「自分に似合うの選んだら、ユニクロだった。」なのデス。他にも気になる色のアウター、沢山ありました。気分を一気にアゲてくれるユニクロmenから、今後も目が離せません。


[PR]

by privatecafe | 2009-01-28 13:17 | FASHION&BEAUTY