人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白執事

白執事_a0007078_12491753.gif
3週間の、ご無沙汰デス。
がっつり、風邪ひきました〜。
今回は、熱と悪寒があったので、インフルエンザかと思い慌てて病院に行きました・・・が、違ってました。
週末、福岡はこの冬一番の寒波で、積雪。でも、それも部屋の窓越しに見るのみ。ま、ずっと寝ているのも暇なので、ゲホゲホしながらも、「黒執事」を全編みました(笑)


白執事_a0007078_12495124.gif
あまりに苦しそうに見えたのか、我家の執事・・・、じゃない、夫殿が、仕事帰りに加湿器を買ってきてくれましたよ。
今の加湿器って蒸気がでないんですね! ハイブリッド式だそうです。
スイッチを入れた後、「本当に加湿されてんの〜?」と半信半疑でしたが、1、2分したら、ズーンと湿気が降り積もりました。おかげで喉はすんごく楽デス。
皆様も、気をつけてくださいね。特に福岡の方、インフルエンザ、キテますよ!

by privatecafe | 2009-01-27 12:53 | OTHERS...