人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンメモリー

ロンドンメモリー_a0007078_10575283.gif
知人が、仕事でロンドンに行ったそうで、お土産をいただきました。
箱を開けて一瞬、キャンドルかケーキに見えるコレ、ハーブ石鹸デス!

ミニ薔薇がのっているのはローズ、薄いグリーンはミントが練り込んであり、薄紫はラベンダーの香り。チャールズ皇太子とダイアナ元妃が、結婚式を挙げたセント・ポール大聖堂。その横のお店で購入したとのこと。
箱を包んでいる紙が、石けんの説明書になっているというのもエコでステキ。
「使うのがもったいないよ〜。」ということで、自分の部屋に置いてマスが、ドアを開けるたび深呼吸。幸せな香りに、包まれてマス。

皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございマス。
世の中いろいろなことがありマスが、このブログは「やっぱり! 楽しいことにアンテナピコピコ」で、2009年も進みマスヨ!
今年もよろしくお願いいたしマス。

by privatecafe | 2009-01-08 11:00 | GETS!?