喜びも、悲しみも

a0007078_168652.gifマサオが亡くなって、一ヶ月が経ちました。
最初は泣いてばかりいましたが、今は随分落ち着きました。

a0007078_1683181.gif家族や友人、そして、マサオを通して出会えた方々には、今回、本当に良くしていただきました。
普段は、一人で生きているような顔をしていますが、今度のことで、周りの人が、どれだけ自分たちのことを気にかけてくださっているか、身にしみました。本当に感謝の気持ちで一杯です。

a0007078_169937.gifコメントやお手紙、お花など、本当にありがとうございました。皆さんの優しさに、今後少しでも何かお返しできたらと思っています。
マサオが使っていた猫グッズなども、使ってもらえそうな施設がみつかりましたので、整理して送ろうと思っています。
まだ、時々、「クスン・・・。」となりますが、マサオがくれた沢山の思い出を心の糧にして、がんばっていこうと思っています。

[PR]

by privatecafe | 2008-11-10 16:13 | OTHERS...