ぺた〜ん、ぐて〜ん、びろ〜ん

a0007078_1772944.jpg福岡の博多湾を、高台から一望できる「西公園」。桜の名所として、有名だけど、実は、もう1つの顔がある(と、私が勝手に、思い込んでいる)。実は、「猫が、沢山住んでる公園」なのだ。
公園には、食事ができるお店が、何件かある。なかには、ワゴン車で、ホットドックや、かき氷を売ってるおじさんもいる。彼は猫たちに、水やエサをあげてるみたい。その車の裏には、猫が集まってる。エサには困ってないのか、どの猫も毛艶がいい。
さすがに、今日は暑いので、猫もうだり気味。私も、写真を撮りながら、クラクラ。
石の陰で寝ていた、3匹。同じくらいの大きさだったので、兄弟かな?は〜、早く、涼しくなるといいね。

[PR]

by privatecafe | 2004-07-24 17:10 | CAT&DOG