人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇子のセンス?

扇子のセンス?_a0007078_10574100.gif扇子、買いました。バスを待っている間とか、パソコンの前で考えてる時とか、ちょっとした隙間に、ソヨソヨしてマス。
それにしても、扇子って難しいですね、選ぶの。着物や和小物と縁遠い生活をしているせいか、柄を見る目がナイ! 専門店であれば違うだろうけど、普通のお店に置いてある女性用って、ピンク系でファンシーなものが多く、自分っぽくないような(笑)
悩んだ結果、扇面が薄い青で透かしが入っているものを購入。袋のグラデーションも、涼しげ〜。ちなみに、『チーム・マイナス6%』のシールがはってありましたよ。なるほど!

by privatecafe | 2008-07-23 11:14 | GOODS