誕生日ウロウロ

4月で34歳になりマス。
でもね、昨年書いた某アンケートに、確か34歳って記入したような気が(笑)30歳過ぎた頃から、あいまいな感じ。まずいデスね。

a0007078_10203374.jpg週末、夫と二人で誕生祭・・・じゃない、誕生会しました。お店はバル・マルセイユ
魚介類が新鮮で、気取らない感じが良い!カクテルの種類が豊富なのにはびっくり。注文を受ける係のお兄さんが、カクテルも作ってましたが、元バーテンダーでしょうか?よどみなく作ってましたよ。ビールが飲めない私としては、嬉しいお店。本日のシャンパン→白ワイン→カクテルというコースでいきました。

a0007078_1022199.jpg帰り道、ケーキのかわりに、marbre blanc cafeでメープルクランチ食べました。何にしようか悩んだいたら、すっごくおサレなお兄さんが二人やってきて、注文してたんですが。
店員さん「ご注文は〜?」
お兄さん1「じゃあ、甘いの。」
お兄さん2「じゃあ俺は、冷たいの。」
店員さん「え〜っと(苦笑)」ってな感じで、お姉さんをからかってました。結局アイスを買って「美味しい〜。」と言いながら仲良く去って行きました。
久しぶりの夜遊びもなかなか良かったデス。ちょうど歓送迎会シーズン。「名前は○○です。出身は××です。」とかいう声があちこちのお店から聞こえたりするのも、ね。

[PR]

by privatecafe | 2008-04-07 10:29 | OTHERS...