人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲキラ

アゲキラ_a0007078_14534410.jpg「どんだけ〜。」を使うタイミングが、イマイチよくわからないprivatecafeデス、こんにちは。もうブームも終わりですか?
関係ないですが、ヘッドフォン、買いました。
もともとついていたのをひっかけて壊してしまったので、純正のものと、遊びで違うメーカーのものを。
私、このヘッドフォンに限らず、ホワイトやシルバーの土台に透明のラインストーンキラキラ〜ってのに、ヨワイデス。身につけていると、気分がアガルんですよね。
天候も良くなってくるので、これで音楽を聴きながら、お散歩したい!

by privatecafe | 2008-04-01 15:01 | GOODS