メ〜メ〜 2

a0007078_113521.jpg
以前、『メ〜メ〜』というタイトルで、バッグを作った記事を投稿した。その時使用した羊柄フキンが、まだ余っていたので、今度は斜掛けバッグを作ってみた。
と、言っても、そんなには残ってなかったので、1面のみ羊柄を使って、もう1面と、内布、ショルダー部分には、使い古しのリネンのテーブルクロスを使用。
羊が余ったので、綿をいれて、バッジにしてみた。このバッグ、リバーシブルじゃないけど、前と後ろで表情が変わる。柄物を着る時は無地の面を前にするるつもり。そこに羊バッジをつけようかな。これは、裏に安全ピンを縫い付けているので、移動可能。ショルダー部分につけても、面白いかもね。
[PR]

by privatecafe | 2004-07-08 11:36 | FASHION&BEAUTY