「・・・、誰?」

a0007078_17482051.jpg
髪を切りました。
会う人会う人、一瞬私とわからないようで、びっくりされマス。
確かにね・・・。ワンレングスの長めボブだったのが、デコ出しのベリーショートになり、ブラックからぶっ飛んだブラウンになったわけですから、驚くカモ。

今回、皆様の反応を見て気がついたこと!
①女子の方が、ネガティブだ。
「どうしたの?どうしたの?」「何で?何かあったの?」ってあたりまでは、わかりマス。しか〜し! 「離婚が決まった人みたい。」は無いでしょう! 縁起でもない(笑)
やっぱり、髪を切るって、ちょっとしたことなんでしょうか?ま、結果的には「すんごく良い!」「似合ってるよ〜。」と好評でしたが。

②意外に、男子受けが良い。
「実は・・・」って感じで「ショートカットの女性の方が好きっス!」って人、多いんですネ。
そして、皆一様に、「でも最近、(世の中に)少ないんですよ。」って残念そう。
私もね、参考になりそうな人を捜そうと、マンウォッチングしましたが、小中学生とマダムには多いのだけど、私の年齢あたりにいないのデス。最終的には、これまた「ショートカット女子、大好き!」な担当スタイリストさんに、おまかせ、で切ってもらいました。

髪を切った理由は、ホント、たいしたことないデス。
最近暑いし、今までの髪型は4、5年続いたし、最近よくみかけるようになったし、たまには変化がないとね、って感じでしょうか。
ちなみに本日のタイトル、『「・・・、誰?」』は、夫の第一声。しばらく言われました。
「いや〜、別人だね。慣れるのに3日ほどかかったよ〜、ハハハ。でも、すっごく似合ってるし、ステキだよ。」とのこと。久しぶりのイメチェンは、効果あり、かな?
[PR]

by privatecafe | 2007-08-20 17:51 | FASHION&BEAUTY