メ〜メ〜

a0007078_94318.jpg自分が牡羊座だからだろうか?、羊グッズは、ちょっと気になる。
先日、フキンを買った時、羊柄も売ってた。心ひかれたけど、必要じゃなかったので、そのまま帰宅。
着替える時、クローゼットを見たら、リネンのワンピースが目にとまった。ノースリーブで、長さは、くるぶしまである。「あ、このワンピースに、あの羊はあうぞ!」ってピーンときた。次の日、購入して、バッグを作った。
素材が一緒だし、持ち手と内布は、ワンピースと同じ色。全身同系色だと、メリハリがないけど、羊が黒だし、ユーモラス。ちょっとした、スパイスになりそうだ。
[PR]

by privatecafe | 2004-07-01 09:44 | FASHION&BEAUTY