キラッキラで?

a0007078_14264.jpg先日、「夫の嗜好品ばかり当って、不満。」と書いていたけど、自分にも当った。『ホワイティーンガム わたし・キラリサイト』で、応募した、オリジナルTシャツ。キャラクターのお姉ちゃんのオーラが、ちょっぴり、きついような気がするけど(笑)、なかなか、キュート。
今は足の指を骨折してるので、新調したヒールのあるサンダル達は、出番無し。毎日、ビルケンシュトックのフロリダ(赤)かビーサン(青)で外出。でもでも、これなら、デニムとビーサンが最高にあいそう?う〜ん、ちょびっと、嬉しくなってきた。
[PR]

by privatecafe | 2004-06-28 14:27 | GETS!?