ウットリ、しちゃう

a0007078_9408.jpgマサオは「ぬくぬく、ふかふか。」が好きみたい。よって、犠牲になるのは、取り込んだばかりの洗濯物と、干し終わった布団。この2つが部屋に置かれると、どこに居ても、飛んでくる。
布団は、ま、いいとしても、洗濯物は困る。黒い服なんかは、最高に、困る。だから、取り込んだら床に置かず、すぐにたたむようにしてる。
1度、アイロンをかけたハンカチを、テーブルに置いていたら、いつのまにか、マサオが座っていた。悲しいような、あきれるような、でも、見上げた根性だと思った記憶、あり。マサオ、そのパワー、他のことに生かせないの?
[PR]

by privatecafe | 2004-06-25 09:41 | CAT&DOG