やりきったか私?

a0007078_17173056.jpg『2006年にやることリスト』のなかで、トライしてないものがあったんデス。
それは・・・。
「福岡市営地下鉄の新しい路線、七隈線に乗ること!」
ホント、たいしたことではないのだけど、全く利用しない方面にあるため、のばしのばしにしてました。
で、先日乗ってみましたよ。デザインといい、型といい、乗り心地といい。すんごく新鮮でした。

a0007078_17182356.jpg私が乗った日、実はラッピングトレインも走ってました。
特別仕様の黒いバディー。その名も、ケミストレイン!
彼らのベストアルバムとのタイアップですね。オープニングイベントには、本人たちも来福したみたいで、ファンにはたまらないイベントだったろうな〜。
1日に数本しか走っていなかったので、2本目に見れたのはラッキーでした。

皆様にとって、今年はどんな一年でしたか?どうか、楽しい年末年始をお過ごしください。

[PR]

by privatecafe | 2006-12-29 17:23 | OTHERS...