人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ、新庄

日ハムの選手の皆さん、本当におめでとうございマス。

そして、新庄選手、お疲れ様でした。
昨晩も、ちょびっと泣きましたが、今朝もニュースみて泣いてしまった。
目が腫れましたよ、今日がお休みでよかったよ、私(笑)
いや〜、最後の最後まで、SHINJO、そしてSHINJOY、でしたね。

新庄の父上は、福岡で造園業をされている。
時々、みかけるのだけど、日に焼けて職人さんって感じで、キビキビ働いてマス。
その姿を見て、「この人が、あの、新庄を育てたのか・・・。」と感慨深かったわけですが、
今回の優勝、父上もきっと喜んでいることでしょう。

感慨深いと言えば、もう一つ。
優勝のビールかけは、やはりSAPPOROビール(生絞り?)でしたね。
北海道の日ハムファンの皆さん、本当におめでとうございマス!!

by privatecafe | 2006-10-27 08:59 | OTHERS...