うとうと

a0007078_11457.jpgマサオは窓辺が好きで、いつも網戸のあたりにうずくまってる。風がそよいだり、光がチラチラしたり、鳩がくるのが、気になるみたい。そこで、マサオの家を、窓辺に移す事にした。
マサオの家は、フリース素材で家型。その為、夏は暑いらしく、ほとんど入らない。だから、新しく夏バージョンのベッドを作成。
ダンボールを切って、『VOGUE』の時計広告をはる。ダンボールのままだと、ちょっと捨て猫っぽいので・・・。中には、今まで使っていたタオルと、マサオの柄が映える、グレーの布を敷いた。
ベランダの窓の横に置くと、しばらくして、マサオがやってきた。最初は警戒してたけど、いつの間にか寝ていた。本人(本猫?)も満足してくれたようだ。
[PR]

by privatecafe | 2004-06-10 11:06 | CAT&DOG