人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびのび

のびのび_a0007078_11365734.jpg
デスクワークを、延々、していると、ふっと、集中が途切れることがある。そんな時は、お茶を入れ替えたり、机周りを整理したりするのだけど、文房具がカワユイと、結構、気分転換になる。

このanimal rubber bandは、使っているときは、普通のカラフルな輪ゴム。でも、使い終わってもとに戻すと、あら不思議、動物の型になりマス。猫、ウサギ、亀など、種類も豊富。

この輪ゴムたち、かなりのお気に入りなのだけど、もう一つ、「取り扱い上の注意」が書かれた紙も、読んでいて楽しい。
「1 長い間仕事すると疲れるので、休ませてあげてね」「2 プレゼントのラッピングに使ってくれると、開けたときにニッコリ!」「3 友達だから食べないで!」などなど。
ふふふ、遊び心がきいてるな〜って、いつも感心しマス。

by privatecafe | 2006-08-23 11:43 | GOODS