『冬ソナ』恐るべし!

a0007078_134441.jpg私の実家に行った時、母が「キムチ漬けたから、持って帰る?」ときいてきた。私は内心「辛いもの、食べれなかった、よね?」って思ったけど、大好物なので、有り難く頂く事にした。
家まで、母が車で送ってくれることになり(近所なんです)、乗り込むと、男性の声でバラードが流れた。「う〜ん、聞いた事ない人だな。」と思っていたら、2曲目に、韓国語の歌が。私も夫も「ピーン!」っときて「これ・・・、もしかして、『冬のソナタ』?」ってきくと、母は「うん。」って嬉しそうに笑った。
車から降り「じゃ、また。」と別れた後、夫と2人で「こっれてさ、やっぱ、オモニキムチ?」って、ウフフ。
「しかしさ〜、ウチの親って、何でも形からはいるよね。」って言う私に、夫の一言が効いた。「いや〜、親子だね。」
[PR]

by privatecafe | 2004-06-08 13:45 | FOOD