Grazie!

a0007078_153641.jpg週末は、夫婦で、近所にある友人宅へ。『お食事会(飲み会?)』と称し、交互に行き来している。奥さんと私が、高校のクラスメイト。
友人夫婦は、GWにイタリア旅行をしたので、その話がとって面白かった。料理は、メニューまで作ってあって、ステキ。その上、エスプレッソカップのお土産まで、もらった。カラーは大好きなアイボリーで、グリーンを飾ったり、エッグスタンドにしてもよさそう。
友人宅は、お香や、音楽、お酒、全てに遊び心がきいていて、でも、ゲストがくつろげる空間。そういうのは、急に取り繕って、演出しようと思っても、なかなかできないな〜って、感心する。普段の生活で、彼女が何を感じ、何を吸収しているか、っていうのがよくわかる。
私は、大切な人と飲んだり、食べたりする時間が好き。刺激的だし、「あ、私も、ガンバロ・・・。」って思えるから。
次回は、我が家に御招待。どんな料理にしようかな〜。

彼女のHPです。『充実空間』
[PR]

by privatecafe | 2004-06-07 15:37 | GETS!?