金の姫 銀の姫

a0007078_1402533.jpg普段のアイメイクは、こんな感じ。アイボリーをベースに、茶系でグラデーションをつける。
これは服を選ばないし、私の肌にあうので、ホント、重宝してマス。

a0007078_14357.jpgでも、このパターンばっかりじゃ、悲しい、ってことで買い足したのが、こちら。シルバー系とグレー系が、セットになったもの。若かりし頃は「違った色にトライしたい!」と思うと、ブルーやグリーンに手を出していたけど、結局使わなかったな・・・、正確に言うと、私には似合わなかったな・・・、トホホ。
でもこれなら、持っている服にも今の肌の色にも合うので、大活躍間違いなし。

a0007078_14223046.jpgそうそう、リップグロスも、あわせて購入。
このグロス、名前はジプシーゴールド。ふふふ、まずこの名前に、キュンときた。
シルバーラメが入ったグロスは、既に持っているので、これを買ってみたのだけど、伸びが良く、上品なゴールドがステキ。
若かりし頃は(←またかい!!)、ゴールドを肌にのせるなんて、考えもしなかった。だって、顔が負けるっていうか、そんなの必要ないくらいピチピチだったもの(笑)
ゴールドが肌になじむようになったってことは、ま、ピチピチ感は衰えてきたってことだけど、それはそれで、別の楽しみがあるのかな・・・って思う。

[PR]

by privatecafe | 2006-07-21 14:17 | FASHION&BEAUTY