ここも、大阪です!!

a0007078_17401490.jpg新世界をかなり歩き回ったにもかかわらず、時間が余ってしまったので、鶴橋へも行ってみた。

a0007078_17403412.jpg駅を出ると、まさに韓国!

a0007078_1741190.jpgアーケードのようなところに、右に左にお店がぎっしり。以前旅行した、釜山を思い出しました。

a0007078_17413674.jpgぐるぐる回ってしまって、出口がわからな〜い。
ふと上を見ると、ヨン様発見。微笑みが、まぶしいデス。

a0007078_1742450.jpgトルハルバン(石じいさん)もいました。済州島のシンボルとして、有名。
それぞれ表情が違っていて、見ていて飽きない。沢山ひしめき合っている姿も、楽しい。
お店の屋根にいたのだけど、守り神として飾ってるのかな?

[PR]

by privatecafe | 2006-07-14 17:45 | TRAVEL