人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日が待ち遠しくて・・・

雨の日が待ち遠しくて・・・_a0007078_11230.jpg「九州は梅雨入り。」の声を聞いてすぐ、『UNITED ARROWS』へ。お目当ては『Cath Kidston』のバッグ。oilclothが使われていて、水をはじくので、以前から「雨の日用バッグに。」って目をつけていた。
手にとってみると、ビニールの肌触りが面白い。『Cath Kidston』の柄は、クラシックな花や、水玉が有名。
ところが、それらの柄を、鏡の前であわせると、違和感がある。レトロっぽい色の淡さが、私の顔と雰囲気にあわないみたい。ストライプなんかを持ってみるけど、いまいち。で、最後にカウボーイ柄をあわせてみた。これは、ピンときた。デニムにもあうし、私っぽい。即、購入。
でも、これを買った次の日から、ピカピカの晴天続き。梅雨の晴れ間らしい。トホホ。よって、これはまだ、デビューしてません。

by privatecafe | 2004-06-02 11:24 | GOODS