行ってきました

a0007078_95247.jpg日本人って、カレー、好きですね。シンガポールのインド人街、ガイドブックには載っていない、地元住民しか来ない様なフードコート。「まさか、ここには日本人、来ないでしょう。」って思っていたら、バッチリ会った。
かく言う私と夫も、カレー大好き。週末、新しいカレーショップへ。以前は、福岡の繁華街の1つ「親不幸通」にあったけど、郊外の大川市に移ってしまった「アジアンキッチン タージ」
(ちなみに、「親不幸通」というのは通りの一番奥に予備校があり「親を悩ませる子ども(親不幸な子ども)が通る道。」ってことで、ついたらしい。現在は、イメージが悪いってことで「親富孝通」に改名済。)
倉庫を改装した建物は、雰囲気がある。中は清潔感があって、テラスでも食べれるみたい。好みの辛さを頼めるので、子ども連れもいた。味は、かなり美味しかった。ナンもカリっとフカフカ。夫も大満足。
我が家では、カレーは夫の担当。彼の作るカレーも本当に美味しい。カレーの日、私は飲みながら、出来上がるのを待つだけ。今回のお店の味も、参考になったかな?次回の我が家のカレー、更に期待したい。
[PR]

by privatecafe | 2004-05-31 09:53 | FOOD