バナナン、バナナン

a0007078_175343.jpg「男の人に買い物頼むと、頼んだもの以外に、余計な物まで買ってくるから・・・。」っていう台詞を、よく耳にする。
ウチの夫は、頼まれたものしか、買ってこない。よく食べるものが、すっごく安かったりすれば別だけど。だから、安心して任せる。
先日、買い物を頼んだ時、袋からバナナが出てきた。私がきくまえに「あ、それタイムサービスで安かったんだ〜、1房100円。」と説明。別に怒ったりしないのに、速攻言い訳。
それを利用して、バナナケーキを焼いた。熟した方が美味しいので、2日程置いておいて。そのままでも美味しいけど、ケーキも格別。夫、またあったら、よろしくね。
[PR]

by privatecafe | 2004-05-29 17:54 | FOOD