マサオ元気草

a0007078_172435.jpg先日「猫元気草」の既に育っているものを、試しに買ってみた。「マサオ、今すぐ、食べれるよ〜。」とか言いながら。
ところが、マサオはその草を全然食べない。初日、お義理程度に、シャクっと噛んだけど、次の日から、近寄らなくなった。当然、草は、枯れ枯れ。
しかたなく、いつもの「種から育てるセット」を買って育てた。マサオは、草を引っぱりながら噛むので、トレーから、土まで引きずり出す。だから、動かないように、植木鉢にはめ込む。
今日、いよいよ解禁。違いのわかる(?)マサオは、飛んで来て、むしゃむしゃと食べた。
[PR]

by privatecafe | 2004-05-25 17:25 | CAT&DOG