夢見がち、ベイビー

a0007078_1440167.gif
沢山の皆様にお越しいただいた、PRIVATE CAFE。本日をもちまして、一旦、閉店することにしました。長い休みをとって、心の充電をして、また何か新しいことにチャレンジしたい、と思ったのデス。

私が始めた頃は、まだ20,000人ほどしか参加していなかったエキサイトブログ、今は400,000人突破。それだけ、ブログというものが身近な存在になったということですね。「ブログ?何それ。」と言われていたことが、嘘のようです(笑)

はじめてコメントが書き込まれた日のこと。はじめたばかりの頃、「エキサイトスタッフが選ぶ、おススメブログ」に選んでいただいたこと。福岡西方沖地震の被害をうけたとき、励ましていただいたこと。う〜ん、今考えるとあっという間だったような、長かったような、不思議な気持ちデス。

ブログを通して、いろいろな方と交流できました。行った事がない国や地域から、季節の移ろいや、暖かい風景が届くって、よく考えると、すごい事ですよね。もちろん、自分が住んでいるところでも、沢山の発見がありました。思いがけず、良くしてくださった方々、いつも遊びにきてくださった方々、本当にありがとうございました。
いつか、あなたの街へ行く機会があったら、美味しいものやステキな場所、参考にしますね。

最後に、楽しい交流の場を提供してくださった、エキサイトブログスタッフの皆さん、ありがとうございました。大人のウフフ、そして、キラキラ。沢山キャッチし、充実した濃い時間を過ごす事ができました。これからも、心のアンテナをグンとのばして、本能の赴くまま、楽しいことを追いかけマス。そう、マサオのように・・・(笑)

それでは・・・。

サヨナラ、ではなく、またいつか・・・。
[PR]

by privatecafe | 2005-12-16 14:50 | OTHERS...