マサオのGW

a0007078_154742.jpg猫にGWが理解できるかどうか、わかんないけど、同居人2人が、の〜んびりしてることは、わかっているようだった。
普段よりも、ひもで遊んでくれたり、かまってくれたり、かまい過ぎてうざかったり。マサオとしては、逆に、のんびりできなかったかも。
でも、マサオが絶対に嬉しかった事が、1つ。
GW中はお土産をもらったり、買ってきたりすることが多かったので、紙袋が沢山、床に置かれていたこと。
マサオにとって、今年のGWは、紙袋の持ち手を、噛んで、噛んで、噛みたおした、満足の休日だった。かな?
[PR]

by privatecafe | 2004-05-11 15:48 | CAT&DOG