ウルウルピンク

a0007078_14155120.jpg久しぶりに、口紅を買った。いや〜、最後に買ったのがいつなのか、思い出せないくらい、久々。
持っている口紅は、ほとんどがお土産でもらったもので、ベージュ系。で、先日急に、ピンクの口紅が買いたくなったのだ。何かこう、衝動的に。
いろいろ見たけど、買ったのは、資生堂の新ブランドMAQUillAGEのもの。
ピンクでも、オレンジがかったものや、青みがかったものがある。その中から、肌の色にあう、透明感のある硬質なピンクをチョイス。塗った瞬間から、ウルウルしっとりなのが、お気に入り。
鏡の前で、「これを塗って、どこに行こうか?」ってな事をかんがえながら、ドキドキ。ちょっぴり、幸せデス。
[PR]

by privatecafe | 2005-08-26 14:19 | FASHION&BEAUTY