釜山 2 -colorful-

a0007078_15504381.jpg
外国を旅した時は、行った先でファッション雑誌かインテリア雑誌を買う事にしてる。韓国でも、買って帰ったわけだけど、ちょっとびっくりすることが!なんとどの雑誌にも、必ずと言っていいほど、プレゼントがついてるのだ。
私が買った雑誌には、ピンクのパフがついてた。ポンポンとはたくと、キラキラパウダーができてなかなかキュート。他の雑誌は、ワンピースやトートバッグなどがついてた。
以前、イギリスに行った時もこんな感じだったし、日本もたま〜にあるけど、他はないのかな〜と思っていた。

他にチェックしたのは、やはりコスメ。宿泊した西面(ソミョン)や釜山大学周辺には、コスメショップが沢山あって、色々見ているだけで、あっという間に時間が経つ。
友人と自分土産に買ったのは、SKIN FOODと、THE FACE SHOPの商品。ネイルやグロス、フェイスパックを購入した。
どちらのお店も、店内がスッキリと見やすく、ディスプレイもステキ。早速使っているけど、特にトラブルも無く、使い心地が良い。ちなみに、SKIN FOODの方は、ポイントカードをもらった(笑)
次回買ったら、また押してもらおうと思ってる。
[PR]

by privatecafe | 2005-07-15 15:53 | TRAVEL