SHINJO

a0007078_1649499.jpg25日(土)に、北海道日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクホークスの試合を観に行った。
今年に入って、初めての野球観戦。しかも、大好きな新庄・・・、違った、SHINJOがみれて、最高に嬉しかった。守備はセンターだったので、小さくしかみえなかったけど、オーラがあった。
それにしても、外国人選手がカタカナなのに、日本人が"SHINJO"って表記されるってスゴイ。でも、彼なら許せてしまうんだよね。

a0007078_16502575.jpg試合では、ホームランを打ったのだけど、ホークスファンも「ヤツならしょうがないか。」って空気が漂っていた。福岡出身だし、SHINJOだし、みたいな(笑)
しかも、そのホームランには、ちょっとした裏話があって・・・。
大事な場面で力を発揮できる集中力、そして、全くもって計算のない言動(笑)彼は間違いなく、天才だと思う。

[PR]

by privatecafe | 2005-06-27 16:52 | OTHERS...