人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Musical Baton"

CAFE de GREEN BOUQUETのgreen-bouquet さん、ちくちくのsaaki912さん、baby pinkのcouco0116 さん、英国地域ボランティアコラムのspeechinukさんから渡されました、"Musical Baton"

私の場合は・・・。

Q1. コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
1.2GB
Q2. 今聞いている曲
今は聴いてない。入力で精いっぱい!?
Q3. 最後に買ったCD
"Café Aprés-midi"
Clémentineが選ぶ、ボサノヴァの名曲15曲入り。
Q4. 良く聞く、または特別な思い入れのある5曲
以下、思い入れで選曲。

  • AMANDA MARSHALLの"LET IT RAIN"
    はじめて買った洋楽アルバム"AMANDA MARSHALL"に入っていた曲。
  • ORIGINAL LOVEの"アイリス"
    昔よく聴いていたORIGINAL LOVE。彼等のアルバム、"ELEVEN GRAFFTI"におさめられた一曲。
    "接吻 kiss"と同じくらい好き。
  • ASTOR PIAZZOLAの"LIBERTANGO"
    もちろん、YO-YO MAのチェロで。
    音楽を聴いて、鳥肌が立ったのは、この曲がはじめて。
  • Clémentineの"Un Homme et Une Femme"
    アルバム"Clé"の一曲。かの有名な"男と女"をポップにアレンジしていて、とってもキャッチー。
  • 浜田省吾の"星の指輪"
    アルバム"Early Autumn"の中の一曲。
    実は小学生くらいから、浜田省吾、好きデス。特に、声が。
    今回、プロフィールをチェックしてびっくり。浜田省吾って今年53歳なんですね。がんばってるな〜。

 
Q5. バトンを渡す方々
本来は「バトンを渡す5名サマ」なのですが(笑)
後々の方々が変なプレッシャーを感じないで済むように、変えました。
流れをぶった切りますが、これを始めた方(海外の方?)も、5名に渡し続けるのが目的ではないと思うので・・・。

ではでは、私の大好きなブログにバトンを渡します!皆さん、宜しくお願いします!
Walking,eating,shopping,sleepingのtacaさん。
FAVORITEのfavorite-daysさん。
腕時計、また買っちゃいました。のkenichiさん。
ケセ・ラ・セラのakimaru21さん。
クニャン カジャ〜♪のgaoさん。

by privatecafe | 2005-06-22 13:02 | OTHERS...