スカーフチラリ

a0007078_1251217.jpg先日購入した、モロッコ製のマルシェバッグ。沢山入るし、持ち手が革なので使いやすい。既にヘビーローテーションだけど、荷物は必ず、大判のスカーフで覆うようにしてる。口が大きくて中身が丸見えになるので、お財布などスラれないように。
使用回数が多いのは、ロンドンのヴィンテージショップで買った、エルメスのスカーフ。白、赤、青がマリンな感じで、デニムに良くあう。

a0007078_1252330.jpgエスニックな感じにしたいときは、ジムトンプソンの黄色をあわせたりする。私の好きな、紫も使ってあるので、見ていると元気になる。
服にあわせて選ぶ楽しみだけじゃなく、公園でランチをする時敷いたり、膝にかけたりと、実用性もあるスカーフ。
クローゼットに仕舞いこんでいるのを引っぱり出して、ガンガン、使おうと思ってる。

[PR]

by privatecafe | 2005-06-08 12:07 | FASHION&BEAUTY