胸元のマリア様

a0007078_1724341.jpg雑誌で見て、「これ、いいな〜。」って思ていたネックレスを、自分で作ってみた。
お手本は、本物のパールに、アンティークのメダルがついているもの。もちろん、お値段もよい。でも私の場合は、フェイクのパールに、随分前、教会の売店で買ったメダルをつけただけ。1,000円しません。
ま、使った素材は違うけど、クラシックでありながら、斬新な雰囲気だけ、取り入れた感じ(笑)
今年は、ジャラジャラとボリュームのあるアクセサリーが気分なので、重ね付けして楽しみたい。どんなふうにあわせようか、ちょっぴりワクワクしてる。
[PR]

by privatecafe | 2005-05-25 17:23 | FASHION&BEAUTY